いかにして、普段の生活を快適にするかのブログ

初心者ファミキャン男による、アフィリエイト収入を目的としたブログ

【キャンプギア】バッテリー

書き始めたブログ

なんで、またいきなりバッテリーやねん

こいつ高いもの買わせようとしてるな?

なんてお思いの方がおられるかもしれませんが、

大丈夫です。また審査落ちました。

毎度のアメリカへの電話、大丈夫か?電話代?1か月後に再挑戦しよう。 

 

てなことで、私本当に今悩んでいる真っ最中だから書きます。

 

先日、キャンプをしていまして

自分のサイトには、おしゃれ感がないと感じました。学活かっ!と。

よそのサイトを見て感じて、足りないもんを考えたんですが

 

足りないのは①ラグ ②ライトかな?と

 

ラグについては椅子にかけたり、床にひいたりするもんで、

机のテーブルクロスも足りないかな

ってとこで、幅広い分野から安くおしゃれなテントに合うもの探しています。

 

でライトはさっそく先日購入しました。

はじめは

 

Coleman(コールマン) ライト LEDストリングライト2 2000031280

Coleman(コールマン) ライト LEDストリングライト2 2000031280

 

を買おうと考えたんですが、小さい…。

色味の変化、まぁいいけど。

 

と、いろいろネットでリサーチして違うの買いました。

いま正直な感想、まだ実際に使用してないんですが、

失敗したかも...

と薄々思っています。

 

私が買ったのは、

 f:id:utaroupapap:20190617004427j:plain

 をコストコで買いました。

 

子供がいることから電源サイトよく借りるのでコレがよくない?

とコンセント式のこやつを買ってしまったんです...。

 

ベランダで試しはしたんですが、感想はでかい。

だから明るい。祭りの露店みたい。

でも、これ夜公園などでBBQするときいいんじゃない?

 

で電源バッテリー買えばいいんじゃない?って思うようになってしまって

はじめはコンセントが使える小さいやつ

 

こんなのを見ていたんですが、 

 

 

ちょうど、そのときアマゾンでセールしていて

これより1万円高いだけで、

 

これが買えるようで、やっぱり大容量のが欲しくなってしまいました。

 

ライトを買って蓄えがなく、セールでは買えませんでしたが、ボーナスでと考えています。

 

 高価な買い物に、

  ・いらんやろという諦め

と、

  ・これがあれば電源サイトでなくてよくなるし

  ・停電したときにも使えるし

  ・ビデオカメラ、カメラの予備バッテリーあえてかう必要ないし

   (デカいの持ち歩くんですかとも思うけど?)

という思いが、頭の中で対決しています。

 

わが家のキャンプは、「無理なく」というのコンセプトの一つで

電化製品が使えるなら使えばいい。ごはん、サトウのごはんでいい。

と思っていますが、予算的には無理しすぎや。