いかにして、普段の生活を快適にするかのブログ

初心者ファミキャン男による、アフィリエイト収入を目的としたブログ

【キャンプギア】テーブル

今回は簡単に。

わが家のテーブル。

 

高さの調節が可能で、天板は広い、しかも軽いのがおすすめ。

しかし1点困るのは、わが家の車には横長すぎて、横向きに収納できない。

 

で、これを買う前に、

 

 このぶんの小さい足だけを買って、

ワンバイ木材をホムセンで買って自分で100均のニス塗って

机を作ったんですが、高さが欲しかったという理由で現在は控えに。

買い足したりすれば棚や、たき火台も作れるので家に置いていますが、今後どうなるものか。少し後悔。

 

 

ついでに

 

コールマン(Coleman) 焚火台テーブル ファイアープレーステーブル 2000010397

コールマン(Coleman) 焚火台テーブル ファイアープレーステーブル 2000010397

 

 わが家には、これもあります。

2年くらい前に、ふるさと納税で入手。

あのころはよかった...。

ふるさと納税で手に入るキャンプギアで欲しいものは、無い!!

コールマンのフローティングベストでいいから復活できませか?

たき火台は、まだ2回くらいしか使っていませんが、使い勝手はいいと思います。

ただBBQで、たまに困るのが風で、皿とかコップが飛ぶんですよ。

置くとこせまいので確実に風が吹いたら落ちるここが個人的には問題です。

皿を重いのにすればいいんですが、なかなかそれも予算が...。