いかにして、普段の生活を快適にするかのブログ

初心者ファミキャン男による、アフィリエイト収入を目的としたブログ

【キャンプギア】椅子

我が家の椅子は

 

 

何より安い。私は6色買った。

でBBQなどでも使ってきたんですが。

 


我が家のテント(コールマンタフスクリーン2ルームのダークルームのぶん)

と並べたとき映えない…。

買ったとき映えなんか気にしなかった。

 

コールマンでギア集めてるし

そろそろ買い替えるかぁとか考えていますが、正直なところいいのがない。

 

 

 

が、高さ調整できてロースタイルも普通の高さもいけるので、いいかなと思いましたが

色が緑と赤。

 

我が家のテントと合う、なんかいい感じの色で出してもらえません?

てなことでコールマンってけっこう、

いろいろなところでコラボしているので商品をチェックしてます。

コールマンアプリはもちろん、それに載らないアマゾンとか、ゼビオスポーツのサイトとか。

 

椅子って必ずいると思うんですが、初めは安いので充分と思います。

しかし、初めから高いのを買う人は、テントなどとの色合いが気になりそうな方は、ご注意ください。

4脚買うとかなり出費が…。

 

またいいのが見つかれば記事書きたいと思います。