いかにして、普段の生活を快適にするかのブログ

初心者ファミキャン男による、アフィリエイト収入を目的としたブログ

Blog始動!!

まず、キャンプが好きです。

キャンプギアの収集も好きです。

でも、欲しいギアが多すぎてお金が...。

 

2児の父でファミキャンもしますが、ギアの購入は私の小遣いから...。

なんで?みんなで使うのに...。

 

ということで、アフィリエイトでいつかキャンプギアやSUPやカヌーなどが買えればという強い思いからブログを始めることとしました。

それと、限られた予算の中でも、とりあえずは楽しんでやっていますので、それを紹介できればという思いから、ブログを書くこととしました。

よろしくお願いします。