いかにして、普段の生活を快適にするかのブログ

初心者ファミキャン男による、アフィリエイト収入を目的としたブログ

【キャンプギア】スピーカー(購入検討中)

キャンプにスピーカーいる?って思っていたんですが、先日友人とBBQをしていて、天気もいい中、周囲にほかの人もいなかったので音楽があってもいいかなという気分に。

外で音楽流すなんて、ガチャガチャしてうるさいという思いもしたことがありましたが、やらず嫌いでした。

 

実はキャンプをしていて、最近気づいたのが

我が家はおしゃれ感がない...。

インスタやGOOUTなんかの写真と見比べると、明らかに...。

で、おしゃれ感を出そうとガーランドとか照明とか仕入れていたところだったんですが、スピーカーも欲しいかも。ラジオも流せるし。

 

照明の話は、また別に。

私何を血迷ったか、コストコでストリングライト買いました…。

 

でスピーカーと言ってもいろいろあります。

有名所で言えばBOSE。もち欲しいし。でも高い。

ならば友達のはColemanのサウンドランタンで、そこそこ音もよかったので

それも検討しましたが、私が考えたのは、

 

これ

 

スピーカーの機能、音質はわからないけど、何より安い。

しかもアウトドア向き。

 

でも、知らないメーカー...。

そこで考えたのが、

GibsonFender、Marshallなどのロゴをこれに貼るというもの。

Fenderなどもスピーカー出してますが、さらに高いし…。

 

きっといいもんができると思います。近日公開予定。 

----------------------------------------

追記 記事書いた翌日ですけど…

   アマゾンで注文しました。

 

 考え直してこれを。

上の上のは6Wなんですが40W。

しかも2個買えば、結構いい音するらしいですし、上の操作パネル光るらしい。

1500円くらい上の上のより高いですが、まぁこっちのがいいかなと。

ロゴ付けは相変わらず、する予定です、

ロゴが見つかってないんですが、どうにかします。

では。

---------------------------------

6月17日

f:id:utaroupapap:20190617004218j:plain

f:id:utaroupapap:20190617004221j:plain

父の日に到着しました!

自腹ですけど。

簡単に使用した感想などを言うと

外の箱は多少へこんでいたりしたけど、すごく高価な感じに梱包されている

使用は簡単。音はよく、音量も大。

思ったより重いけど、まぁ許す。

メーカーのロゴはスピーカーの網の所にプリントされているだけなので

黒くマジックか何かで消して、新たに例のロゴを書くか、貼り付けるか

また次回。

------------------------